人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝オリンピック

メディアのあおり・・と想いつつも、
今朝は5時5分前に目覚ましをかけました。
パパを起こすか悩みましたが、私がガサゴソやっていたら、起きて一緒にテレビの前に。

でも、なかなか開催地発表まで長い・・。

6時半前になって、ようやく
「開催地は、トウキョー。」
と。
直前まで、こんな放送して、もしかしてダメだったりして・・とも思いましたが、
ヤッター!!

1時間くらいテレビ見て、2度寝しましたが、
やっぱり見て良かった。

昼にプールに行くはずが、姫の行きたかった大きなプールは大会があって使えず、
コストコ1日券を持っていたので、久々にコストコに4人で行きました。

王子はひたすら試食。
パパは、3年ぶりくらいで、目がキョロキョロ。
姫も試食。
ママは物色しましたが、沢山買う物が思いつかず。

結局そんなに買わなかったけど、
4人でブラブラ久々に楽しめました。

実家に寄って、美味しい栗おこわを貰って、
夕食は、小さなオリンピックお祝い会。

ちくわ→五輪
オムレツ→五輪

分ります?

7年後は一緒にお祝いしてくれるか分らないので。
王子はどうしてオリンピックがあるのか、何でお祝いなのか分らずでしたが、
パパにギリシャのオリンピアから始まった事など教えてもらってました。

7年後、我が家はどうなっているのかな。
今から楽しみ。
祝オリンピック_d0101868_20523376.jpg

祝オリンピック_d0101868_20523360.jpg

by ami-kazu | 2013-09-08 20:52 | 家族で