またまた心配です

姫は土曜の夜から熱を出し、日曜にはちょっとぐったり・・・。夏風邪かなと思っていました。とにかく入院は避けたいと思っていた。月曜にはもう元気でほっとしていたが、昨日になって舌が赤くなってブツブツができいていて、口の両端も赤くなって口内炎?なんて思ったけど、ヘルパンギーニャ?かなあと一応病院にいってみた。そしたら・・・・、
なんと川崎病の可能性があるから2日間様子を見てもし川崎病だったら即入院して点滴ですって!!
いまのとこ姫は元気。湿疹も出てないけど・・・。今日も病院に行って様子を診てもらう。全く一難去ったらまた一難・・・・。夏休みを満喫する余裕は無い・・・・。
[PR]

by ami-kazu | 2007-08-01 08:56 | 姫ダイアリ」-